さやぶしんのビルドレキッス

スポンサーサイト


PageTop

【単体考察】ぼく

お知らせを含みます。

ぽけもんを楽しんでいるときのぼく

( ఠൠఠ ) 「ルチャブルはINBUまるだしでかわいーですねー」

ぽけもんを楽しんでいないときのぼく

とれーなー

と、いうわけでこんな様子で3DSを真っ二つに壊してしまいました。
まあこんなブログに読者がいると思いませんが、3DSと私の頭が治るまで休止させていただきます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なるほど、安定はしなさそうですが、ハマるとなかなか強そうなポケモンですね
3DS破壊が自分にしかデメリットがないので、相手の3DSを破壊できるようになれば、更に環境に居座れると思うのですが…
ORASでのメガシンガに期待ですね

No Name | URL | 2014-06-15(Sun)10:11 [編集]


Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

そうですね、私自身シーズン2からシーズン4初期にかけてこのポケモンを使用してきましたが、スペック自体はそこまで悪くないと思います。ただ、デザインの悪さと時折「オォゥファッッキンガルゥラ!!」などの鳴き声(?)が近隣住民に被害を与えているのが評価の低い理由かと思われます。
ORASでのメガシンカによってその毒電波に磨きをかけ、相手プレイヤーないしはその3DSに直接攻撃ができるようになればまた評価が見直されるポケモンかと思います。
ただ私自身このポケモンを使うことに飽きてきました。

さやぶしん | URL | 2014-06-15(Sun)14:15 [編集]


