さやぶしんのビルドレキッス

スポンサーサイト


PageTop

ヤドンパラダイス

yadonp.png

ぼくはヤドンたちがだいすきなのでXYさいごはヤドンとヤドランとヤドキングをいっしょにだせるトリプルバトルにさんかしてみました。ここのサイトの「ヤドンのバトルだいけんきゅう!」によるとすばやさのおそいヤドンたちはトリックルームをするとつよいらしいのでそれでがんばりました。

かいせつ
ヤドンたん@たすき
のんきHBさいおそ
どんかん
トリル/あまごい/あくび/ひかりのかべ
(トリックルームとかあまごいします。どんかんなのでちょうはつききません)

ヤドランちゃん@ヤタピ
なまいきHDさいおそ
どんかん
トリル/いやしのはどう/なげつける/まもる
(ヤタピのみをヤドキングになげてじゃくてんほけんはつどうさせます)

ヤドキングさま@じゃくてんほけん
れいせいHCさいおそ+1
マイペース
なみのり/サイコショック/ふぶき/まもる
(とくこうぬああああああああしてなみのりうおおおおおおおおおします)

シェルダー@くろいてっきゅう
ゆうかんHAさいおそ
スキルリンク
つららばり/ロクブラ/あまごい/あられ
(なかまはずれはよくないのでシェルダーもいれました。あんまつよくないけどかわいかったです)

デンリュウ@いし
れいせいHCさいおそ
せいでんき→かたやぶり
10まん/りゅーは/きあいだま/まもる
(まともにこうげきできるのパーティに2たいしかいませんがなんとかなるです)

モルフォン@スカーフ
おくびょうHS
りんぷん
いかりのこな/ねむりごな/むしのていこう/さざめき
(さいしょのターンにちゅうおうでいかりのこなします。うえのがぞうではぶられてますがどんまい)

うごかしかた
きほんせんしゅつ→ヤドン・モルフォン・ヤドラン
このどないやねんヤドンをながしてレートにもぐります。
1ターンめ: モルフォンがいかりのこなしてほかがトリルします。
2ターンめ: ちゅうおうにヤドキングこうりんでヤドンパラダイスができます。おわり。

けっか
なんとか1600こえました。やったぞ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くっそわらったw

No Name | URL | 2016-02-23(Tue)04:23 [編集]


