さやぶしんのビルドレキッス



PageTop

【雑記】マイチェンで改善してほしいと思ったこと

XYをプレイしてみて、マイナーチェンジ版などで改善してほしいと思った点を書きます。

・他人のPRビデオを見たい
PRビデオは地味にすごく面白い機能だと思います。自分のPRビデオは
1~3秒:女の子が手を振ってる
4~9秒:爆音とともにガメノデスが登場し迫ってくる
ラスト:にっこり
みたいなやつですが、かなり凝ったものも作れると思います。
ただ問題は、他人のPRビデオを見る手段が乏しいということだと思います。
対戦した相手のPRビデオを見る手段ができればいいなと思っています。
PGLなどで何かしら見れるようになりませんかね?

・モブトレーナーの服がほしい
服装もXYで新しく追加された要素の一つです。これによっていろんな服装・髪型の対戦相手が見られるようになりました。服のバリエーションも十分多彩なんですが、欲を言えばモブトレーナーの服があればもっと面白いと思います。
個人的にほしいのはパラソルおねえさん、えんじ、やまおとこ、海パンやろう、ビキニのおねえさんなどでしょうか。
あと、男の髪型でフラダリヘアーがあるとネタ的に非常に面白いと思います。
対戦環境が海パンフラダリやろうの巣窟になるかもしれませんが。

・GTSネゴシエーションの復活
今の状態だとノーガードゴビットとか手に入る気がしない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

