さやぶしんのビルドレキッス



PageTop

【雑記】ニコニコの実況者さん風に自分の構築を解説してみた

こんにちは。今日は超有名実況者の某五歳児様をリスペクトして、自身最高レートを達成したこれを解説してみました。


↑参考動画

当然無許可でやってるので著作権侵害やばやばのやばですが、ここはスーパーどマイナーブログなのでバレなきゃ大丈夫でしょう。

※とても面白くて萌え萌えな動画なので、見たことない方は是非視聴してから以下を閲覧することをお勧めします。











はぁ⤴︎じぃめぇまして、あたし、さやぶしん、5さ〜〜〜〜い☆ ンフフッ♡

5さい

きょうはねー、えっとねー、さやがいっっっちばーーんたかいレートになったときのパーティをみんなにしょうかいしち゛ゃうっ

さやがえっくすわいのときにレートにせんひゃくななじゅうごにいったときのパーティはこれだっっっ!!!
(^q^)ドーーーーーーーーン チーム☆インイン!!

ルチャブルブラッキー
※あとメガゲンとヒートムとナットレイとマリルリ

かーーわいい~~でしょ~~ ンフフッ♡

このパーティはね、さやがだーーーいすきなルチャブルのインインからこうちくしたんだよぉ!!!

さやのねー、このルチャブルがどうしてインインってなまえなのかっていうとぉ、まずはそれみんなにおしえてく

えっくすわいがはじめてでたときね、ルチャブルってINBUまるだしのポケモンだってすっごくすっごくさわがれてたんだよぉ!!!

参考資料

でもそんなINBUろしゅつしてるとこがちょぉぉ〜〜かわいぃの♡♡♡♡

INBUのけなみがすっごいきれいでもこもこのもこなんだよ!!!

だからさやのルチャブルもインインっておなまえつけたの!! ンフフッ いいみた〜い♡

インインはね、ひこうのジュエルとかないからじぶんでアクロバットできないんだけどぉ、の〜ぶら(ブラッキー)ののろいをバトンしてしろいハーブをすうことでアクロバットできるようになるの!!!

バトンタッチ

しかもかるわざもあるからインインはすっっっごくはやくなるの!!さやがかんがえたんだよ!!(^q^)あたまいいでしょ~~

のろいのこうげきとぼうぎょあっぷはもちろんひきつぐからメガガルーラなんていちげきふんさいなのだ!!!

いけえ!!とびひざげりだぁっっ!!!

とびひざ



(#⌒,_ゝ⌒)ヴォイッッッ!!!!!

しばきたおすぞ この糞ガキがぁ!!




・・・


(^q^)ウエーーーン まちがえちゃったぁ♡♡

とにかく、とうじはかんきょうがすすんでなかったのもあって、インインたちはすっごくかつやくしてくれたんだよぉ!!!

サンムーンでもさやのインインがじまんのINBUふりましてくれるの、すっごくすっっごくすっっごーーーくたのしみにしてるの!!!  

おしまい♡



※当ブログはニコニコでご活躍されている皆様の活動を心より応援しております。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

感動した

珍ぽこ | URL | 2016-09-13(Tue)14:35 [編集]


Re: タイトルなし

> 感動した

コメントありがとうございます。参考にした動画がそもそもどこか心の琴線に触れるようなものでしたので、珍ぽこさんが感動なさったのならそれはあのお方(5)のおかげかもしれません。

ところで珍ぽこさんというのは本名でしょうか。とても可愛らしくて素敵なお名前ですね。

さやぶしん | URL | 2016-09-13(Tue)22:03 [編集]


